推しは堀ちゃんです!(^-^)/

乃木坂ちゃんたちみてたらやっぱり元気出るー!!!


まあ、いっつもYouTubeで乃木坂ちゃん見た後、違う動画に飛んでいっぱい時間を浪費してしまうねんけどな⤵


でも!受験生の荒れた心を癒してくれるのも乃木坂ちゃん!!
これからもほどほどに頼っていこうと思います(^-^)/




今は塾をさぼって家に帰っている途中です。



いや、大丈夫!ちゃんとビデオ取って帰ってきたから(^○^)


明日は、自習室いって、今日休んだ日本史のビデオを見て帰る。
さぼらないようにちゃんとここで宣言しとこw




今日は帰ったら、京大の数学25ヶ年解いてみようかな(* ̄ー ̄)
まだA問題しか解かへんつもりやけど、どれくらい自分の実力で解けるか楽しみ!
それから政経やって、化学基礎やってみよ!



わーもう外真っ暗や。。

今年は秋がないらしい。
なんかさみしいなー。



あっ今日、センターのⅡBと日本史の書き込み教科書もやりたいな!




がんばりますわ(〃^ー^〃)

じゃあ今日はこのへんで!ばいばい!